プロフィール

西尾 努2007年2月より(株式・合同)会社設立・役員変更・定款変更、相続登記等、登記業務を中心に行っています。

≫ 詳細プロフィール

QRコード

【登記相談】夜間相談できる司法書士です。仕事帰りにどうぞ。

[ テーマ: 事務所案内 ]

2010年2月5日23:48:00

開業当初から、夜間の時間帯のご相談にも対応させていただき、最近では、19時以降にご相談の予約が入ることは、珍しくなくなりました。

ということもあったので、ある日、別のブログで、「夜の司法書士」と名乗ったところ、周囲(同業者や周辺士業)の猛反発というか、アホな子を見る目で見られてしまいました。

その瞬間、心が折れて、「夜の司法書士」を名乗るのをやめましたが。

 

夜間のご相談受付中! 

 

さて、今日は、18時以降、3組のご相談を受けることになり、その3組のもっとも都合のいい場所、高田馬場でお会いすることにしました (昨日は、21時に駒込駅前で打ち合わせでした)。

結局、1組のお客さまが仕事の都合で来週に延期になりましたが、高田馬場で隣り合うルノアールをはしごしての打ち合わせになりました。

写真手前側のルノアールと奥の縦の看板のルノアールは隣り合っているのですが、手前が地下にあるお店、奥が地上のお店で、中でつながっておらず、なんとも不思議な感じです。

ちなみに、1組目は、奥のルノアールで、2組目はいったん高田馬場駅で待ち合わせて、手前のルノアールを利用させていただきました。

一人で本を読むときは、スタバ、ドトールを利用しますが、打ち合わせは何といってもルノアールですね。

 

【夜間のご相談について】
事前にご予約ください。

何時でもかまいませんが、東中野以外でお会いする際、電車がなくなった場合にはタクシー代を請求させていただきます。

なお、夜間のご相談・打ち合わせ等を理由に割増料金をいただくことはありません。

 

 

ご相談、ご質問については、下記にお電話、またはメールによるお問合わせをご利用ください。

03‐5876‐8291 または、
司法書士西尾へ直通 090-3956-5816(ソフトバンク)までお気軽に。

メールのお問い合わせはこちらから
問合わせ