プロフィール

西尾 努2007年2月より(株式・合同)会社設立・役員変更・定款変更、相続登記等、登記業務を中心に行っています。

≫ 詳細プロフィール

QRコード

【ウーハ会】47回目の起業家交流会(新宿)

[ テーマ: 起業支援 ]

2011年10月27日15:56:00

月に一度、開催している起業家交流会ですが、先月は台風直撃のため、中止となり、久しぶりの開催になりました。

会場は、いつものように新宿の中華料理屋さん。

今回、ご参加いただいたのは、来月1日に開催されるイベント「東京経営塾」で「健康」をテーマにセミナーをされる渡辺さまをはじめ、起業家さん、司法書士、税理士、社労士、行政書士の士業の先生方、計9名でした。

交流会の写真は撮り忘れましたが、なぜかお店のトイレの壁に貼られていた不思議な注意書の写真が携帯に残っていました。

 

危険小心  危険小心!!!

 

今回の交流会で印象に残ったのは、某社長が、KARA好きだったこと。

個人的には、少女時代のほうがいいと思うのですが、人によって好みは違いますから。

それと・・・M社長、サーキット、行きましょう!

重量の問題で直線で離されるのは必至ですし、しかも路面がウェットにはならない室内コースということですから、まったく歯が立たないことは理解しているので・・・ハンデとして、左前輪周辺だけに、バラストを積んでいただけるといい勝負になると思うのですが・・・