プロフィール

西尾 努2007年2月より(株式・合同)会社設立・役員変更・定款変更、相続登記等、登記業務を中心に行っています。

≫ 詳細プロフィール

QRコード

49回目の起業家交流会@新宿

[ テーマ: 起業支援 ]

2011年12月23日12:26:00

21日に49回目の起業家交流会を開催しました。

年末の超多忙な時期に開催してしまい、当日、6名のドタキャンがありましたが、10名(ご予約いただいた方が全員揃うと、日本、中国、韓国の3か国、16名でした)の方々にご参加いただきました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

また、今回は、年末ということもあって、いつもとは違い、音楽関係者やアーティストさんなど音楽系の方が多い交流会になったのが印象的でした。 

 ほかにも、初参加のコピーライターさん、韓国出身の社長さん、和菓子専門のコンサルタントさん…いろいろと面白いお話をきかせていただきました。

個人的には、スマホを使った韓国ドラマの楽しみ方、参考になりました。 また、コンサルタントさんには、熊谷の名物和菓子「五家宝(ごかぼう)」をご紹介いただき一箱購入させていただきました。

 

顔 今回、初参加のTさんの声
昨日は本当にアットホームで楽しい会に参加させて頂きましてありがとうございました。また皆さんと楽しく飲みながら話をさせていただきたいと思います。

 

Tさん、ありがとうございました。また、次回もご参加ください。

なお、次回、1月の開催日は未定です。