プロフィール

西尾 努2007年2月より(株式・合同)会社設立・役員変更・定款変更、相続登記等、登記業務を中心に行っています。

≫ 詳細プロフィール

QRコード

【起業家交流会】昨日は、51回目の起業家交流会

[ テーマ: 起業支援 ]

2012年2月24日13:43:00

昨日、新宿で毎月恒例の起業家交流会を開催しました。

  起業家交流会とは…

今月は、いつもの月(水曜開催)とは違い、木曜日に開催したため、水曜日には参加できない経営者さまが集まり、ちょっといつもとは違う顔ぶれで新鮮な感じ。

ご参加いただいた方は、SEO対策、HP制作会社、不動産会社、医療機器関連会社、コンサルタント、税理士、社会保険労務士、行政書士・・・インフルエンザで急に参加できなくなった方もいらっしゃいました・・・ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

今回は、これまでの最年長記録、64歳の社長さんが参加され、「うつ」に関するとても興味深い話を聞かせていただきましたし、医療機器関連の会社の社長さんには、皮膚に接触させないで体温を知ることができる体温計のデモを見せていただき、異業種で活躍されている方のお話は、いつも刺激を受けます。

 

この交流会、来月は、3月22日(木)に新宿で開催の予定です。

  https://www.sihoshosi24.com/uhakai.html