プロフィール

西尾 努2007年2月より(株式・合同)会社設立・役員変更・定款変更、相続登記等、登記業務を中心に行っています。

≫ 詳細プロフィール

QRコード

【ウーハ会】起業交流会10月は24日です

[ テーマ: 起業支援 ]

2008年9月28日10:19:00

月に一度、起業される方、起業されたばかりの方、私たち起業に関わる専門家が集まって交流会を企画しています。

10月は、24日(金)を予定。

時間と場所は未定です。交流会の名前のとおり、基本的には東中野のカフェ・ウーハさんのお店をお借りして開催しているのですが、最近は参加者が急増してお店に入りきらなくなるというハプニングもあって、開催場所は流動的です。

ぜひ参加したい!とお考えの方がいらっしゃいましたら、こちらの連絡窓口からご連絡ください。詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。

 

矢印33 前回、ご参加いただいたお客さまからメールをいただきました。

先日はウーハ会にお招き頂き、ありがとうございます!!
私自身、出席していた方たちとの交流が凄く刺激的(?)で色々な事を話せて、勉強にもなりいろいろな方と縁が出来て本当に西尾さんに感謝です!!
西尾さんに出会えてよかった~!! と心底思っております!!
10月の交流会もスケジュールが空いていたらもちろん参加させていただきます!!

 

メールありがとうございました! でも、ちょっと持ち上げすぎです・・・(汗)

矢印18 前回の様子は「交流会、14回目は雨の虎ノ門・・・」

矢印24 ウーハ起業交流会の紹介のページ