プロフィール

西尾 努2007年2月より(株式・合同)会社設立・役員変更・定款変更、相続登記等、登記業務を中心に行っています。

≫ 詳細プロフィール

QRコード

【ウーハ会】中野で第18回起業家交流会

[ テーマ: 起業支援 ]

2009年1月26日01:04:00

1月23日(金)は、中野で第18回起業家交流会を行いました。
会場は、今回も中野駅北口の沖縄料理店「海神(うんじゃみ)」をお借りしました。

中野 起業家交流会(18回) 今回、初参加の起業家さんは、飲食コンサルタント会社のSさん、介護系の会社を経営されているWさん、これからカフェ・雑貨の販売等を準備中のKさん

 常連さんは、音楽関係の会社を経営されているO社長。和太鼓のⅠ社長、熱帯魚水槽リースのM社長、IT企業のY社長は仕事で参加できず・・・。

 

起業支援チーム側も、不動産会社ウララトラストの藤田社長は、繁忙期につき欠席、残念なことに今回から社労士の松山さんは参加されないことに・・・(社労士は桂さんが参加していますのでご心配なく)。

ということで、今回は、いつもより人数が若干少なかったせいもあって、逆にみなさん全員とじっくりお話ができたのではないかと思います。

カフェを開きたい人向けの飲食コンサルタントさんによる生講義・・・19時からスタートし、気がつくと0時近くになっていました。

この起業交流会ですが、毎回、かなり刺激をうけています。
仕事柄、会社の設立登記のことはわかるのですが、それ以外のことは完全に素人。逆にお客さまに教えていただくことも多く、とても有意義な時間を過ごすことができました。

来月のウーハ起業家交流会がもう、待ち遠しいです。

矢印33 参加者の声(1) 「こんな会を主催されていてすばらしいですね!参加させていただいて本当によかったです。どうもありがとうございました。よかったらまた参加させてください。」

矢印33 参加者の声(2)「素敵な方々をご紹介いただきとても嬉しく思います。 これからも先生のお仲間にしてください。」

 

 

ご相談、ご質問については、下記にお電話、またはメールによるお問合わせをご利用ください。

03‐5876‐8291 または、
司法書士西尾へ直通 090-3956-5816(ソフトバンク)までお気軽に。

メールのお問い合わせはこちらから
問合わせ