プロフィール

西尾 努2007年2月より(株式・合同)会社設立・役員変更・定款変更、相続登記等、登記業務を中心に行っています。

≫ 詳細プロフィール

QRコード

【ウーハ会】第26回起業家交流会@池袋

[ テーマ: 起業支援 ]

2009年10月26日03:32:00

10月21日(水)は、26回目の起業家交流会を開催しました。

場所は、いつものとおり、池袋西口の居酒屋さんです。

今回は、当日、2名が風邪で欠席。最近は風邪が流行っているようです。

K社長、U社長、その後、調子はいかがでしょうか?

今回、参加者の多くが、過去2年間に会社を設立した経営者さん、2名が近々、会社を設立される起業予備軍でした。

そのうち、1名から交流会開始前に、個別相談を受けました。

ちょっと変わった事業プランでしたが、ちょうど交流会の参加者の中に、キーとなる人物をご紹介できる人脈を持つ方、他業種で似たような手法を取り入れている経営者がいらっしゃったので、さっそくご紹介させていただきました。

 

起業家交流会 池袋今回、参加された方の業種は、ファイナンシャルプランナー、モーゲージプランナー、広告代理店、芸能プロダクション、不動産、IT、便利屋・・・いつものように様々な業種の方々にお集まりいただきました。

個人的には、広告代理店さんのTVのCMの裏話が最高におもしろかった。

ここでご紹介できないのが残念です。

なお、次回は第3水曜日、11月18日ですが、これまで利用させていただいていた居酒屋さんが閉店するため、場所が変わります。

次回の場所については、決まり次第、ホームページでご案内させていただきます。

矢印33 起業家交流会の過去の様子・参加者の声はこちらをご参照ください。