TOPページ > お客様の声

お客様の声

TOPページ  お客様の声

西尾努司法書士事務所をご利用されたお客様の声をご紹介させていただきます。当司法書士事務所は、開業から何十年も経っているわけではありませんが、現在、一度ご利用されたお客様からのご紹介、そのまたご紹介で成り立っております。

 

商業登記(合同会社設立・Vさん)
すべてのサポートに感謝します。 辛抱強く、登録手続きについて多くのことを説明してくれました。 あなたのサポートにより登録は簡単になりました。
不動産登記・Mさん 
お客様の声 
商業登記(有限会社を株式会社に変更)・Hさん
先日はお電話にてご丁寧なご連絡を頂き、誠に有難うございました。 書類の方ですが、無事に受領が完了いたしましたので、ご報告申し上げます。 こちらを持って、来週中に税務署・銀行などに届け出を行う予定でおります。 無事に完了しましたら、またご一報させて頂ければと思います。
商号登記(目的変更)・Aさん
この度は登記変更の手続きありがとうございました。無事に書類も届きました。 これからゆっくりと会社を変更した目的に合わせ、大きくしていこうと思います。また、ご相談する事もあるかと思いますので、何かありましたら今後共何卒宜しく御願い致します。
不動産登記(相続)・Hさん 
登記書類、受け取っております。大変ご面倒おかけしました。お世話になりました。 まだ続きがありますので、今後ともよろしくお願いします。
商業登記(役員変更)・Yさん
本日、謄本を無事受領いたしました。 迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
不動産登記(贈与)・Yさん 
登記簿謄本等の書類、昨日受け取りました。ありがとうございます。 このたびはお世話になりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商業登記(合同会社設立)・Kさん 
…定款についても確認いたしました。 この度はいろいろとありがとうございました。 少しばかり変わった内容の会社ということで、ご苦労をおかけしたよ うですみません。 (略) 知り合いで司法書士さんのお世話になりたいという方がいましたら、 西尾さんをご紹介させていただくようにいたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
不動産登記(相続)・Mさん 
まだ相続の手続きはありますが、 取りあえず所有権移転登記が完了してほっといたしました。 いろいろお世話になりありがとうございました。 またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします。
不動産登記(相続・贈与手続き)・Tさん

先日は相続と贈与につきまして、ご相談させていただき、有難うございました。今般、土地の相続と建物の贈与手続きが完了し、土地・建物とも私と妹の共有名義として…

お客さまの声 西尾司法書士事務所 

商業登記(株券不発行、役員変更登記)・Yさん 
本日、登記変更に関する書類一式を受け取りました。 今回の登記変更手続きがスムーズに終了し、大変感謝しております。 誠に有難うございました。 またお願いする案件がありましたら、ご連絡させて頂きますので 宜しくお願いします。
不動産登記(相続登記)・Nさん 
本日書類が届きましたのでご連絡いたしました。 迅速に対応して頂き、西尾様には本当に感謝しております。改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。
不動産登記(抵当権抹消登記)・Sさん 
本日、書類受け取りました。迅速な対応に感謝です。ありがとうございました。
不動産登記(贈与登記) 

お客さまの声 贈与による所有権移転登記
https://www.sihoshosi24.com/sihoshosi24/30813.html

商業登記(合同会社設立登記)・Tさん 
昨日、無事に書類一式が届きまして、 確かにお受けとりしました。 迅速、かつ確実で誠意あるご対応に感謝します! 西尾さんにお願いしていなければ、こんなにも早く、無事に設立はできなかったと思います。 本当にどうもありがとうございました!
不動産登記(贈与登記)・Tさん 
先日、書類を受け取りました。 年内に事が済み、ホッと致しました。 この度は大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。 良いお年をお迎え下さいませ。
商業登記(合同会社設立登記)・Nさん 
色々と迅速な対応を有難うございました。 お陰様で大変助かりました。 登記も、今月中の完成とは有り難い限りです。 引き続きよろしくお願い致します。
商業登記(合同会社設立登記)・Wさん 
先日はご多用中、小生のために時間を割いていただきありがとうございました。お陰様で無事会社を設立することができました。今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。
商業登記(株式会社の目的変更登記)・Aさん 

当社・目的変更登記関連書類、確かに受領いたしました。誠にありがとうございました。また、本年◎~◎月にかけまして、◎◎ を計画しております。この件につき再度ご相談申し上げますので、その際は何卒宜しくお願い申し上げます。

商業登記(株式会社設立登記)・Mさん  
昨日、書類を受け取りました。色々と手続きありがとうございました!今後は気持を引き締めて、税務署など手続きに行きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
商業登記(株式会社の本店移転登記)・Yさん  
移転登記が完了とのこと、安心いたしました。これも西尾様のご協力のおかげと心より感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。 
商業登記(合同会社設立登記)・H さん  
登記簿謄本、印鑑カード等、本日受け取りました。登記が無事に完了してほっとしました。
先生にはご尽力いただき本当にありがとうございました。登記後の諸手続きは自分でやってみます。また、わからないことが出てまいりましたら質問させていただくかもしれませんがどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 
商業登記(株式会社の本店移転登記)・Nさん  
本日、登記後の資料、届きました。今回も、大変ありがとうございました。また、何かありましたら、今後とも、よろしくお願いします。
商業登記(合同会社設立登記)、交流会参加・Kさん 
司法書士を西尾さんに決めた決め手はこのウハ会(注:起業家交流会)です。色々な方に会えるのが楽しみで、実際楽しかったです!!商いをしていると店にこもりがちになります。やること、考えることも多いし、それが一人じゃなく相談出来る人が有ればと思うこともしばしばあります。だから人に会うのがすごく楽しい事です!
不動産登記(抵当権の抹消登記)・Oさん
抹消後の登記簿謄本、登記完了証など一式届きました。迅速な処理、誠にありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。
商業登記(合同会社の支店設置登記)・Hさん  
迅速なご対応ありがとうございました。大変助かりました。 
商業登記(株式会社の役員変更登記)・Aさん 
謄本等が届きました。いつもながらの早速のご対応、誠にありがとうございました。
今後とも、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
商業登記(有限会社の解散・清算登記)・Fさん

昨日は登記簿謄本を届けてくださってありがとうございました。これで法人解散の手続き、そして西尾さんに依頼した仕事も全て終了したことになるのですね。本当にありがとうございました。

商業登記(合同会社設立登記)・I さん 
お陰様で、無事に法人口座や自社webサイト立ちあげのための契約等もスムーズに行うことが出来ました。ありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。 
商業登記(株式会社設立登記)・Yさん

ご協力のおかげでこの日を迎えることができ、心より感謝しております。まだまだ課題は山積みですが、一歩一歩前進して行けるよう頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。

商業登記(合同会社設立登記)・Fさん 
ありがとうございます。今日◎月◎日(=会社設立日)は私どもにとって一生忘れることの出来ない日となる事と思います。今後とも宜しくお願い致します。 
商業登記(定款変更登記)・Kさん 
その節はお世話になりありがとうございました。社名変更の手続も、そろそろ一段落しそうです。(省略)また、何かの機会にはどうぞよろしく御願いいたします。 
商業登記(合同会社設立登記)・Kさん 
…確かに受領させていただきました。これからが本当の勝負になりますが、今後ともご指導・ご鞭撻を謹んでお願いいたす次第でございます。先生ご主宰の交流会、次回より是非出席させていただきたく思っております。
商業登記(合同会社設立登記)・Sさん
おかげさまで無事、書類一式手元に届きました!親切で迅速なご対応に感謝…心よりお礼申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。WEB関連でお役にたてるようなことがあれば何なりとお声がけください^^
商業登記(定款変更登記)・Wさん
私は東京都◎区のAと申します。友人のBさん、そしてCさんがお世話になりました。今回は私が代表を務める会社の登記について、お手伝いをいただきたいと思い…
商業登記・aromacureさん
twitterよりダメ元で連絡してみましたが、まさかこんな朝早く対応していただけるとは。感謝!
商業登記(合同会社設立登記、行政書士をご紹介)・Kさん
 昨年ご紹介いただきました行政書士の◎◎先生には大変お世話になり、おかげで△○□の労働VISAが無事とれました。ありがとうございます。
商業登記(合同会社設立登記)・ I さん 
西尾さんのアドバイスと丁寧なお仕事のお陰で、いよいよ会社を始めるんだという決意も固まりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。 
不動産登記(抵当権抹消登記)・Mさん
大変ご面倒をおかけしまして、申し訳ありませんでした。現在住んでるマンションのローンが、数年後に完済する予定ですので、又お世話になります。
本店移転登記(相談)・Nさん
先日はお忙しい中、申請書案のチェック、貴重なアドバイスをありがとうございました。おかげ様で、無事、本店移転登記が完了しましたことをご報告いたします。目的事項等の見直しの際、また、ご相談させていただければ幸いです。 
抵当権抹消登記(相談)・Fさん
早速ご返事いただき感謝いたします。何事も経験ですので、一度自分でやってみようと思います。今回は丁寧なアドバイスをしてくださり、心から感謝いたします。
起業家交流会参加・Kさん 
ブログのご指導も本当にありがとうございます。今後も交流会に参加させていただきたくさんの刺激をうけて自分のおしりをたたいていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。。色々な角度からのアドバイスありがとうございました。お忙しい西尾さんの睡眠時間を奪ってしまっているようですみません。
商業登記(合同会社設立登記)・Yさん
いろいろ無理を言ってすいませんでした。先生のおかげで何もわからなっかたので助かりました。お忙しい時期だと思いますが、睡眠をとる様にして身体には気をつけてください。又ご相談させて頂くことがあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。
不動産登記(相続登記)・Kさん   
今回、西尾先生のお力を介して無事に亡き○○の言いつけ通りに土地を分けることができました。ほんとうにありがとうございました。 
相続登記(相談)・Sさん 
早急でご丁寧なお返事、どうもありがとうございました。 (略) 今回はメールでの質問にもかかわらず、的確なアドバイスを下さり本当にありがとうございました。
不動産登記(相続登記)・Hさん  
先日、書類が届きました。これで、やっと肩の荷が降りたような気がして、落ち着きました。この度はご丁寧に、連絡をいただき安心してお任せすることができました。どうもありがとうございました。また、お願いする機会もあるかと思いますので、よろしくお願い致します。 
不動産登記(相続登記)・Mさん 
大変お世話になりました。先ほど「不動産登記権利情報」のファイルを受け取りました。ありがとうございました。先生には本当にお世話になりました。全く知識も経験もないことで、いろいろと教えていただくことばかりで、ご迷惑をお掛けしたと思います。この先、また何かお願いすることがあるかもしれません。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
相続登記(相談)・Tさん
ご回答、有難うございました。ご教示により管轄法務局へ本人申請をしたいと思います。
相続登記(メール・電話相談)・Hさん
直接電話いただけるとは思ってなかったので・・・(省略)、ほんとに些細なことで逆に誰に相談したらいいか、と思っていましたので助かりました。遠方のため正式に依頼することが難しい者に対してのお心遣いに嬉しくなりました。本当にありがとうございました。 
商業登記(株式会社設立登記)・Oさん 
急に検索エンジンの件数が増えたのでびっくりしました。しかも、今までyahooエンジンには引っ掛からなかったんですけど、今日、yahooで検索しましたら□□で出てきたのでこれも西尾様のお陰だと思っております。
商業登記(株式会社設立登記)・Yさん
迅速な対応、まことに有難うございました。
不動産登記(相続登記)・Yさん
先日相談致しましたYです。ご回答ありがとうございました。西尾先生のご回答を参考に○○をしようと思います。今、自分で○○を作成中です。本当にありがとうございました。お世話になりました。
不動産登記(相続登記)・Sさん
いろいろと本当にありがとうございました。何から何まで温かいご配慮をいただき、心より御礼申し上げます。
商業登記(株式会社設立登記)・Kさん
会社の作り方は、簡単でした。最初は自分でやろうと思って、いろいろ調べた。やらなきゃいけないことは分かったけど、いざやろうとすると、細かいところが分からん。そして、めんどくせー。という訳で、素直に司法書士の方に頼んじゃいました。頼むと決めちゃえば、若干のヒアリングだけやって、後は自動的にポンポンポンっと。基本的に、お任せでおしまい。知り合いには全部自分でやったという人もいたけど、今思うとすげー。
不動産登記(売買による所有権移転登記)・Sさん
この度の件では、何から何までお世話になり、厚く御礼申し上げます。お蔭様で非常にスムーズに事を進めていただき、西尾先生のお力をお借りできた
おかげと心より感謝しております。
創業相談・Sさん
春にいろいろご迷惑おかけしました○○です。その節はありがとうございました。
(中略) この1年はこの(オンライン)ショップを踏み台に勉強し、自分自身の会社を立ち上げるのが目標です。その時はよろしくお願いいたします。
相続相談・Kさん
西尾先生様 
早速のご指導、また、度重なるご指導ありがとうございます。先生にご指導いただいた方向で今後の対応を考えたいと思います。 ありがとうございました。
商業登記(定款変更登記)・Sさん
会社の登記の件では、司法書士の西尾さん、又、社員たちの社会保険関係では社労士の松山さんに本当にお世話になりました。このお二人、チームを組んで起業をする人(もちろんそれ以外の方も)の力になってくださいます。とにかく、ものすごくフットワークが軽いんです。 私は、性格的に知りたいことはすぐ知りたいほうで、夜中でも「これってどういうことですか?」とメールしてしまうんですが、このお二人からはどんなに夜遅くても(たいてい夜中の2時過ぎ)必ずお返事をいただき、本当に助かりました。
絶対にお勧めの司法書士さん&社労士さんです!!!
商業登記(株式会社設立登記)・Uさん
登記申請手続きの件、ありがとうございました。早い段階で謄本を入手することができ大変助かりました。
相続登記相談・Aさん
…特に、「無料」相談という点に甘えさせて頂きたいわけではないので、報酬規定どおりにご請求頂ければ、と思います。近所でご親切にご相談に乗って頂けることに何より、心より感謝申し上げております。
登記本人申請支援・Aさん
先日は、お忙しい中、時間、場所を縫って、ご相談させていただき、本当にどうもありがとうございました。お陰様で、当初希望の登記は無事完了し、ひとまずは一段落といった状況です。ありがとうございました。
商業登記(株式会社設立登記)・Ⅰさん

創業活動に本格的に取り組むにあたっては、最初はすべて自分でやろうと決めていて、手続き関係についてもかなり勉強をしました。 しかし手続きを開始するタイミングで、当初の予定より早く仕事が舞い込んできたため、考慮の末、専門家の方のお力を借りることに決めました。そこで西尾先生にご依頼したのですが、おかげさまで手続き等に費やす時間を大幅に削減でき、業務をこなしながらもストレスなく会社を立ち上げることができました。専門家にお任せすることにより、“仕事”に専心することができ、またそれが今につながっていることもあって、たいへん満足しております。

遺言取材・Tさん
先週遺言に関して話を伺った●●の●●です。 お忙しい中、長時間にわたり、お話を聞かせていただきありがとうございました。 遺言分野の顧客の悩みや今後の方向性など、非常に参考になりました。
商業登記(株式会社設立登記)・Oさん
おかげさまで、どうにか会社設立まで到達致しました。いろいろとご無理なご相談も致しまして申し訳ありませんでした。改めて御礼申し上げます。
商業登記・株式会社アクアガジュカンパニー 代表取締役 松浦様
この度は、株式会社の設立をお願いしました。わかりやすく説明していただき、スムーズに設立ができました。設立後にも親身に相談に乗っていただき、事務的な準備が順調に進んでいます。おかげで本業に集中でき、時間を有意義に使えています。いろんなことを相談に乗ってもらえる司法書士さんは、他にはないのではないでしょうか。本当にありがとうございました。
不動産登記(相続登記)・Kさん
これで、ようやく一区切りが付いた感じでホットしました。○○も一安心した様子でした。色々とありがとうございました。これからもご相談する機会があろうかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
商業登記(合同会社設立登記)・Tさん 
○曜日に書類一式受け取りました。おかげさまで迅速に完了しよろこんでおります。
ありがとうございました。 
商業登記(合同会社設立登記)、起業家交流会参加・Ⅰさん
先日はウーハ会にお招き頂き、ありがとうございます!!私自身、出席していた方たちとの交流が凄く刺激的(?)で色々な事を話せて、勉強にもなりいろいろな方と縁が出来て本当に西尾さんに感謝です!! 西尾さんに出会えてよかった~!! と心底思っております!!
商業登記(合同会社設立登記) ・Mさん
印鑑先週届きました。費用を安くして頂いた上に、印鑑まで作って頂けるなんて最初はほんとかなと思ったりもしましたが連絡なども迅速でとても誠意を感じられました。いろいろとありがとうございました。
商業登記(取締役会廃止・監査役廃止、その他)・Kさん
本日、●●の登記内容変更後の登記簿●部を受領いたしました。 お忙しい中、ご無理を申しまして、早急なるご対応に深く感謝いたします。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
商業登記(株式会社設立 女性起業家プラン)・Kさん 
お世話様になっております。(略)早々に登記が完了するようにご尽力戴きまして大変感謝しております。 定款書類も…(略)…受領致しました。 またお世話になることもあるかと思います。 今後共、宜しくお願い致します。
商業登記(役員変更)・Tさん
大変、お世話になりました。 変更登記に伴う手続きをありがとう御座いました。 書類、受け取りました。 登記、納税等 現税理士が引退のため、経理担当者と打ち合わせのうえ また、ご相談のメールを致します。 宜しくお願い致します。

商業登記(商号変更・目的変更)・Aさん

お疲れ様です! 早急な対応、御連絡この度は本当に有難うございました。 今後も公私ともお付き合い出来ればと思いますので宜しくお願い致します。

商業登記(合同会社設立)・Yさん

登記簿謄本、印鑑証明書、印鑑カードと領収書が届きました。 また、電子定款もありがとうございました。 業務展開によって定款変更等お世話になる機会があると思いますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

商業登記(合同会社設立)・Aさん

この度は迅速なお手続き、ご対応誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 同スキームの立ち上げを目指す友人は何名かおりますので、その際にはどうぞよろしくお願いします。

 

 

TOPページご相談はこちらからよくある質問ー依頼方法・費用業務案内登記の費用と司法書士の報酬・手数料所長のブログ・SNS所長のプロフィール起業家に会いに行くお客様の声起業家交流会創業・起業サポート事務所案内登記用語集プライバシーポリシー