TOPページ > 開業時にいただいたメッセージ

開業時にいただいたメッセージ

司法書士事務所を開業するにあたり、友人、知人いろいろな方からメールをいただきました。ありがとうございました。

◇が女性、◆が男性です。
◇ お久しぶりです!いつの間に○○辞めて開業したの?
  頑張って下さいね~(^O^)軌道にのったら雇って下さい!(SKさん)
◆ 準備不足で大変な状況でしょうがまずはおめでとうございます。
  軌道に乗るまでは時間が掛かるかもしれませんがあせらずしっかり土台を作ってください。(Oさん)
◇ 独立スタートおめでとう!(RTさん)
◆ 今日が事務所オープンですね、おめでとうございます。
 ○○さんも一国一城の主ですか。
 これから大変な事も多いと思いますが頑張って下さい。(NNさん)
◇ おめでとうございます♪実現できて良かったですね!!(JOさん)
◆ 登録をされるとのことで、おめでとうございます。
 もし、所沢の方にいらっしゃる用事などありましたら、是非、お立ち寄りください(狭い事務所ですが)。(行政書士 丸山先生)
◇ 良かったね。これからからが腕の見せ所だね。
 厳しいだろうけど大いに勝負して下さい…頑張れ!(母)
◆ いよいよやね。折角リスクかかえてやるんだから好い目みなきゃね。(SSさん)
◇ 登録、おめでとう!(Tさん)
◆ 独立おめでとうございます。
 司法関係でなにかありましたら、お願いします。
 商売繁盛をお祈り申し上げます。(斉藤一人さんの関係者)
◇ 登録無事にできたようでおめでとう!
 別にやってほしい登記ないねえ~(同業者MOさん)
◇ すごいね!おめでとう!カラダは丈夫そうだもんね。
 ガンバレ~何かお願いすることがあれば、その時はよろしくね~♪(YYさん)
◇ 開業おめでとうございます!(KNさん)
◇ スタートからおめでとうは言わないよ。
 ○○退職時の給料を超えて、一息。
 セミリタイアができて、社会貢献ができたら、「おめでとう」だよ。(AMさん)

矢印18 司法書士の紹介のページへ
矢印24 TOPページへ

TOPページご相談はこちらからよくある質問ー依頼方法・費用業務案内登記の費用と司法書士の報酬・手数料所長のブログ・SNS所長のプロフィール起業家に会いに行くお客様の声起業家交流会創業・起業サポート事務所案内登記用語集プライバシーポリシー