[ テーマ: 起業支援 ]
2017年10月3日15:53:18
8月の起業家交流会を開催する直前に、某テレビ番組の制作会社さんから、「交流会に参加されている社長さんに取材をしたい」という連絡がありました。
ちなみに、交流会への取材は、これで2回目です。
交流会当日…
交流会参加者のうち、3名の社長さんが取材を受け、先日、その様子がテレビで放送されました。
ただし、放送は関西ローカルのため、東京では見られず、京都の友人の協力を得て、何とかその番組は見ることができました(放送から数日後、私と取材をうけた方に、その制作会社から番組のDVDが送られてきました)。
番組では、たくさんの社長さんはじめ、その他いろいろな方々へ取材をされたせいか、交流会にご参加いただいた社長さんの映像は、それぞれ数秒だったのですが、DVDを見たS社長は、さっそくその様子をSNSに投稿されるなどして、喜んでいただいたようです。
取材にご協力いただいた、S社長、F社長、残念ながら放送されなかったH社長、また、交流会にご参加いただき、取材にご協力いただいた方々、ありがとうございました。
なお、この交流会、次回は、10月25日にアイヌ料理のお店で開催いたします。
│この記事のURL|