[ テーマ: 司法書士のプライベート ]
2010年2月9日23:58:00
今月、2日、3日と申請した横浜市に本店を置く株式会社2社分の設立登記が完了したという連絡があったので、直接、窓口で印鑑カードを受け取り、本日中に印鑑証明書、登記簿謄本を依頼人にお渡しする為、横浜法務局に行ってきました。
他にも取りたい証明書類があり、すべての書類を受け取ったのが15時近かったのですが、今日はこの時間まで何も食べていませんでした。
なので、横浜地方法務局(正確には、ここは横浜合同庁舎ですが)の入口(写真の1階、左側)にあった”食堂”で、ナポリタンスパゲティ(440円)で遅いランチ。
ナポリタンは昔懐かしい、ドライブインの味がしました。
ナポリタン、最近は、なかなか食べる機会がなくなりましたね。
法務局や市区町村役場内に食堂があるとちょっと入ってみたくなります。
ご相談、ご質問については、下記にお電話、またはメールによるお問合わせをご利用ください。
03‐5876‐8291 または、
司法書士西尾へ直通 090-3956-5816(ソフトバンク)までお気軽に。
│この記事のURL|