[ テーマ: 起業支援 ]
2010年2月10日03:29:00
毎月、開催している起業家交流会、月に一度、第三水曜日に開催して、おかげさまで、今月で30回目を迎えます。
← 第25回目
2月は17日(水)。
場所は、前回と同じ、新宿の中華料理店です。
時間は、19時~(閉店は23時)。途中参加、途中退席自由です。
費用は、飲み放題、食べ放題、時間無制限(ただし閉店の23時まで)
すべて前回と同じです。
これまでご参加いただいた方、今月、会社設立登記のご依頼をいただいたお客さまには後ほどご案内いたします。
|この記事のURL│
[ テーマ: 起業支援 ]
2010年1月17日12:50:00
毎月、第3水曜日に開催している起業家交流会(通称:ウーハ交流会)、1月は20日に開催します。
過去にご参加いただいた方、参加希望のメールをいただいた方には、すでにご案内のメールが届いていると思います。
19時から始めて、中華食べ放題・飲み放題、しかも時間は無制限(ただし閉店まで)です。参加費は、4,200円です。
時間はたっぷりありますので、
1.起業の相談(司法書士、税理士、行政書士、社会保険労務士、オフィス選びの専門家が揃っております)
2.経営者のネットワークを広げる(今回も、経営コンサルタント、資産コンサルタント、女優、アーティスト、IT、広告代理店、不動産業者等々いろいろな業種の経営者が集まります)
ぜひ、この機会に、起業家交流会を活用してください。
|この記事のURL│
[ テーマ: 起業支援 ]
2009年10月26日03:32:00
10月21日(水)は、26回目の起業家交流会を開催しました。
場所は、いつものとおり、池袋西口の居酒屋さんです。
今回は、当日、2名が風邪で欠席。最近は風邪が流行っているようです。
K社長、U社長、その後、調子はいかがでしょうか?
今回、参加者の多くが、過去2年間に会社を設立した経営者さん、2名が近々、会社を設立される起業予備軍でした。
そのうち、1名から交流会開始前に、個別相談を受けました。
ちょっと変わった事業プランでしたが、ちょうど交流会の参加者の中に、キーとなる人物をご紹介できる人脈を持つ方、他業種で似たような手法を取り入れている経営者がいらっしゃったので、さっそくご紹介させていただきました。
今回、参加された方の業種は、ファイナンシャルプランナー、モーゲージプランナー、広告代理店、芸能プロダクション、不動産、IT、便利屋・・・いつものように様々な業種の方々にお集まりいただきました。
個人的には、広告代理店さんのTVのCMの裏話が最高におもしろかった。
ここでご紹介できないのが残念です。
なお、次回は第3水曜日、11月18日ですが、これまで利用させていただいていた居酒屋さんが閉店するため、場所が変わります。
次回の場所については、決まり次第、ホームページでご案内させていただきます。
起業家交流会の過去の様子・参加者の声はこちらをご参照ください。
|この記事のURL│