[ テーマ: 起業支援 ]
2008年8月29日01:37:00
月に一度、開催している「ウーハ起業交流会」の第14回の日程が決まりました。
9月19日(金)です。
前回から場所をこれまでの東中野(カフェ・ウーハ)に限定しないで開催することにしました。ちなみに、前回は高田馬場でした。
さらに、コーヒーと軽食でスタートして二次会でアルコール、という流れも変えてみました。
最初からアルコールありにしたのです。
当初、ただの飲み会にならないか心配したのですが、最初から酔っ払うわけでもなく、相談すべきところは相談して、わりといい感じでした。
→ 1回~13回のウーハ起業交流会の様子はこちらからご覧いただけます。
さて、第14回目の会場ですが、ウーハ起業交流会に参加いただいた方が、来月、虎ノ門に沖縄料理屋さんをオープンさせるというのでそこをお借りすることになりました。
時間は18時半より、費用は飲食代をワリカンで、ということになります。
もし参加されたい起業家さんがいらっしゃったら、こちらの連絡窓口よりお申込みください。
みなさまのご参加をお待ちしております。
|この記事のURL│
[ テーマ: 起業支援 ]
2008年7月22日01:26:00
18日にウーハ起業交流会を開催しました。
今回が第12回目。
10回目を超えるあたりから参加者がどんどん増えて、今回は過去最大。
ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
御礼に、今、書いている中で最もアクセス数が多いブログ(アメブロ)で、御社のPRをさせていただきます。
第1弾は、株式会社アクアガジュカンパニー様。
熱帯魚・水槽のリース、メンテナンスをしている会社です。
第2弾は、エド・ギルド様の予定です。
|この記事のURL│
[ テーマ: 起業支援 ]
2008年7月13日08:12:00
毎月、中野区(東中野)で起業家交流会を開催しています。
今月で第12回目です。
18日(金)にいつもどおり、カフェ・ウーハで行います。
おかげさまで、回を重ねるたびに参加者が増え、会場のカフェ・ウーハに入りきらなくなるのでは、という「うれしい心配(?)」をしなければならないほどです。
先日、前回、参加された方からこんなメールをいただきました。
以前ウーハ会でお会いした○○さんから
○○のお問い合わせをいただきました。
これから商談になりますが、お声がかかるだけでも
ありがたいです。
うれしいことに、少しずつ、横のつながりも生まれてきています。
今後、ますます参加された方のお役に立てるようにがんばっていきたいと思います。
|この記事のURL│