[ テーマ: その他法律 ]
5月7日17:38:00
ブログランキング (おかげさまで昨日は法律部門5位でした。今日は…)
同期の司法書士、始めたばかりの司法書士から話を聞きますと、債務整理に力を入れている司法書士が少なくありません。
その理由として、登記業務は、なかなか新規参入できないのに対して、①債務整理は新規参入しやすいうえに、②報酬がいいということがあげられます。
西日本新聞に関連する記事が掲載されていました。
>> 西日本新聞「過払い金返還請求 急増 報酬上昇、トラブルも」
当事務所は、おかげさまで会社設立などの商業登記、不動産の売買・相続などの不動産登記を主業務とさせていただいております。
もし、過払金返還などのご相談がある場合には、信頼できる専門の司法書士をご紹介いたしますので、ご遠慮なくご相談ください。
>> 相談したい
ブログランキング ← 1クリックお願いします。